スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ja.jpg
白アリも好きなんだ…くっつくことは一線を越えることなのが良い感じです
あとホワイトさんはブラックさんより描きやすいのも魅力です。素敵だね!


ジョジョは4部まで読んだんですが4部すごい良かったです。お勧め。
1部入りづらいって人は4部から読むといいんじゃないでしょうか。
1から3部との繋がりが無いわけではないんですが、単体でもバリバリ読めるかと!

ちなみに私の好きなキャラは康一君と露伴先生です。絡んでるとなおよし。
この二人はスタンドも含めて好きです。
あと由香子も好きです。シンデレラに憧れるは本当素晴らしかった…
5部いつ買うか悩みます。常にこんな感じで生きてる気がするんですが仕方ない。
2013/03/11(月) 12:37 アリス落書き 記事URL
pa_2013-03-01-09-16-38.jpg
しのののはピアアリを応援しています

かなり好きなんですよねピアアリ。自分が描くとほのぼのしたものが多くなりがちですが、
このカップリングは可愛いだけじゃ無いのが魅力だと思います。
表面とは違う裏面があるものに弱いです。ペタアリとかね!

dio.jpg
あとDIO様。この方は楽しそうか焦ってるかの2択で生き生きしてるなと。
人間やめたけど人間臭さがあっていいですよね。好きだ!服とかめっちゃ間違えてるけど!!
ジョジョキャラはまだ描きながら模索してる感じです。

それと、メルフォから頂いたメッセージ読ませて頂きました。
返信不要とのことでしたがありがとうございます!!
拍手ぱちぱちしてくださった方もありがとうございます。私生きる。
2013/03/02(土) 11:11 その他落書き 記事URL
als.jpg
落書きの味を覚えてしまったおかげですっかり真面目な絵を描かなくなってしまいました。
更新もさっぱりなので本当よくないと思います自分。申し訳ない。

真面目な方の塗りの手ごたえを取り戻したい…
しかしジョジョの4部も読みたいという煩悩まみれっぷり。ダイアリまだ買ってないし!!
お金がお金が…恐ろしいことですね。落書き楽しいのも怖いことだと思います。
2013/02/28(木) 08:23 アリス落書き 記事URL
all.jpg
純粋に「可愛い」わけではない絵って需要とか考えちゃうんですが描いてて楽しいです。
自分の絵どんどん万人受けしなくなっていくなぁ…万人受けしようという気もあんまり無いんですががが


そしてタイトル通り、今ジョジョにはまっています。
5年くらい前から気になっていたのですが、当時耐性が全く無くて、ダニーが可哀想で読むのやめちゃったんですよね。勿体なかった。
アニメ化を機にずっと原作読みたいと思っていて…多忙期間も終了しましたしね!3部まで買いました。
4部以降はお財布との攻防を繰り広げつつって予定ですが早く読みたい…

創作するかどうかはまだわからないんですが、ジョジョは色々とツボすぎましたね。読んだらはまるだろうとは思ってたさ…!
このキャラが特別好き!!っていうのは現時点ではあまり無いんですが、強いて言うなら主人公が!!
魅力的で成長を感じるキャラというのは素晴らしいですね!主人公好きです。どうしてあんなに素敵なんだろう。
2013/02/25(月) 08:55 アリス落書き 記事URL
neko-s.jpg
猫の日ですねという落書きをリハビリ兼ねてがりがりと。
これ本当はもっと縦に長いんですがブログに向いてないかなーとトリミングしました。
体に悪そうな色を前々から使ってみたいと思ってたのです!楽しかった!!

猫というと洗濯物のイメージがあります。これ何の影響だろうか…


追記:全体図ついぴくにアップしました。【http://twitpic.com/c5th68
2013/02/22(金) 16:55 アリス落書き 記事URL
vl.jpg
多忙期間終了しましたイエーイ!!!
と、いっても正直やばい気が…いやでも遊べるので今は幸せです。

更新ないサイトなのに来て下さってる方本当すいません、ありがとうございます。
拍手も頂くたびにひええってなってます。
拍手と言えば、そろそろお礼も変更したいんですがいつになるやらです。
今のお礼漫画は気力があれば綺麗に描き直したいんですが…気力あるかなぁ
2013/02/17(日) 19:01 グリハン落書き 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。