スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
honnou.jpg
椎名林檎の「本能」を聴きながら描いたような気がします。ハートの点滴が描きたかっただけ。

リアルでの出来事も何も特にお話しできるようなことが無い日々を過ごしているので
ここに何を書くか悩み気味の最近です。書かなきゃいいんですが。

ここは萌えでも語るべきなのかもしれません。男のヒールについては以前言った気がします。でも話す。
ヒールっていうのはですね、ブーツとかもそりゃあいいんですが、女性が履くような赤いハイヒールもいいなぁと思います!
筋肉がそれなりにある綺麗系高身長男子が履いてるのが好きです。これ女装カテゴリなのかな?

筋肉とか脚の引き締まりとか、そういうのがわかる男性のイラストでのハイヒールがすごくすごく好きなんですが、自分では生産出来ないタイプの…その…イラストなので見る専に徹します。
練習すれば描けるようになるのでしょうか。描けないって割と甘えですかね!精進したい。
けど最近絵を描く時間がとれないのも悩みです。誰か私に時間をおくれ…
2013/02/06(水) 05:24 アリス落書き 記事URL
paper.jpg
書類が可愛かったらもっとやる気が出るはず!!グレイとんでもなく描きづらいです。
そもそも男は全員描きづらいんですが、ある程度ガタイの良さとか大人っぽさとかそういうのが漂うキャラが描けるようになりたいです…ハマったジャンル的にもね!
絡み絵とか描きたいですね…

あと最近すごくよく物を失くすのですが何かの呪いでしょうか。
手袋が無いので朝に自転車乗るのがすごくつらいです。指取れそうだよ!!
2013/01/29(火) 19:36 アリス落書き 記事URL
panda.jpg
偏食兄弟。見た目は愛玩系ですよね?この二人。
パンダにすると帽子の処置に困ります。あの帽子可愛いんだけどどこかに入れられないものか…

見た目愛らしくて内実凶暴。やっぱりこの二人パンダ似合うよねって思います。
2013/01/24(木) 05:47 グリハン落書き 記事URL
i.jpg
最初はポップな色にしようと思ったのですがいつの間にやら暗く…
箱アリ原作なイメージです。
箱アリ原作は思うところもまあ、あったのですが妄想かきたてられるところもありましたね。

学パロではピアスルートとユリウスルートが好きです。ラブ!
しかし大陸作品もやりたいですね…まほごしゅも評判いいのでそわそわしてます
2013/01/18(金) 05:36 アリス落書き 記事URL
20121214-212648.jpg
常識人コンビな二人。
それ故にこの二人の感覚の違いは、暮らしてきた世界の違いなんだなーと思います。
相容れなくても好きなんだよってボリアリもいいですね…描く頻度は少なめですがボリアリも好きです

そういえば最近めっきり白い宰相さん描いてないですね。描きたいですね…
色んなキャラを描こうとすると最愛キャラの描く頻度が落ちるジレンマ。
別ジャンルも描きたかったりするんですが。量産できるだけの器量が欲しいですね

別ジャンルといえば、最近ジョジョが熱いです。アニメ面白すぎます。
原作大人買いしたい勢いなのですが、いかんせん色々と足りなすぎて…でも脱にわかしたいです
ジョナサンやディオ達に心奪われて、1部が終了した時は泣きかけましたが
2部のジョセフ可愛くてつら…!14話はまだ見てないんですがシーザー超絶気になるのでもう。
というわけでお金入ったら絶対原作買います…貧乏人は苦労性。
2013/01/13(日) 07:05 アリス落書き 記事URL
jyuls.jpg
こたつに入るジュルリザをギブミー

グリハン展開無さ過ぎて泣けますが、もう諦めの境地なので泣いてないですよ。
正直あのストーリーで補完無いっておかしいと思うんですが…!
今年中に展開なかったら何も期待できないのでその、ロゼさん頑張って。

リアルで書くことなさすぎて願望(?)書いてみました。
とりあえず最近カラオケ行きたくてたまりません。春まで我慢ですね。
アリスのOP入るらしいですしね!我慢我慢。耐えますとも。
2013/01/07(月) 17:56 グリハン落書き 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。