スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
sdny.jpg
新しいペン設定のお試しにシドニー君。いまだに口調つかめないんですが何者。
外見年齢もつかめてないんですが。16から18くらいかなぁ…短パンだし

彼のブーツの、ちょっとヒールがあるところはまったくもってずるいです。
ジョーカーさんやジュールみたいなタイプの靴も好きです。男のヒール!
ハイヒールも結構好きです。
ヒールは戦闘しづらいですけどね、踏みの威力上がりますね。いいですね。
ジュールやジョーカーさんタイプのは蹴りの威力も尋常じゃないでしょう。テンション上がりますね!

男のブーツとヒールは似合ってればホイホイされてるんですが、ブラッドとラプンツェルは別枠です。
あの靴は魅力的ですが個人的には萌え枠というより面白い枠です。好き!
ブラッドのブーツ(?)の、体育座りすると脚が真っ白になるところが好きです。
あれどうやって履いてるんだろうか…
2012/12/07(金) 05:04 アリス落書き 記事URL

グリハンの、ちょっといいとこ見てみたい!

先日の話になりますがpixivに投稿しました。
ここを見てくださってる方的に目新しいものは特に無いんですが、
強いて言うならサイズが大きいです。
見栄えがイマイチだったので次はもう少し小さくして投稿したいですね…

あと2回くらい日記更新したらアリスログもUPしたいです。できれば発売前に…!

では続きからメールのお返事です。例のごとく反転してお読みください。


続きを読む
2012/12/04(火) 05:28 お返事含む 記事URL
lisa.jpg
やっぱり枠のある構図は描いてて楽しいですねー
最近暗い色の絵が多かった気がしたので明るめカラー。楽しい!

シンデレラ、0時のキャラページ開通してましたね。
なんだか気になるキャラが多い。というか全キャラ気になります。

ビジュアルが好みのキャラも多いし、ヒロインの性格も好みっぽい感じで…
やはり12時プレイしてからでしょうか。
プレイしたら購入考えたいですね。その前に24時立ちはだかってるんですが…
これだからシリーズ物は!とかいいつつそのうち全てプレイしてしまいそうで怖い。


それと、グリハンの公式アンソロを入手しました。萌えをありがとうございます。
公式でも2次でも、展開なり供給なりあるのは嬉しいですね!
グリハンの次の供給は来るのかとか…ネガティブ故に考えてしまいますが嬉しいです。
というわけで好みをがっつり反映させた軽い感想を続きから。
ネタバレもあるのでこれから読む予定の方はご注意ください。


続きを読む
2012/12/01(土) 21:08 グリハン落書き 記事URL
20121124-113956.jpg
この前のはちみつリーザにジュールいなかったなぁという思いと贔屓を込めまして。
羊ジュールを描く時はコート(?)の下のところを、気持ちもこもこさせて描いてます。
羊毛あるとしたらそこですよねー。ちなみに刈ろうとすると殺られます。

どうでもいいですけどジュールとウールって響き似てません?


そんな話はさておき、続きからメールのお返事です。拍手だけの方もありがとうございました!
幸せでほっこりしながら生きてます。
続きを読む
2012/11/28(水) 02:59 お返事含む 記事URL
ya.jpg
妻が不在でも夫は常に妻の笑顔の為にですね、色々考えてるんです

というわけで今日の朝に良い夫婦の日だと気付きました。
しかし朝は時間が無いので30分ちょいでががががーっと。色彩センスは課題ですね…

描いててすごく思ったんですけど、早さとかどうでもいいのでクオリティが欲しいです自分は。
構図(アイテム)の引き出しと、人体と、色彩と…色々向上したい面があるんですよね…
自分は明確な目標が無い限り何枚描いても上達しないことが経験上わかってるので、課題があるのはそれはそれでいいのかなという気もするんですが。
向上心は大事ですよねーとりあえず今は色選び頑張りたいです。
彩度低めの暗い色にするか淡い色にするか悩んで中途半端になるのをいいかげんやめたいです。
これは構図決まった段階である程度決まっててもいいことだとは…思うんですが…うぐぐ
2012/11/22(木) 19:05 アリス落書き 記事URL
pias.jpg
ピアスなんでダイヤにいないん?

絵はピアスなんですがあれです、最近クリムゾンがすごく気になってるんですよね。
ダイヤとかやり終えた後にゲームやるならこれかなって感じ。
私は事前情報あんまり見ないので知識無いんですがミハエルが気になりますね、やっぱり。
キャラページラストにいるんですがルートありますよね…?
彼はキャラ単体としてはアラロスの本命だったりするんです。設定とか声がどんぴしゃすぎて…
アラロスでアイリーンとキスしてるのに萌えたりとか、したんですがシエラとの恋愛も期待してます。
自分でミハアイフィーバーできるのプレイ前だけな気もしますし構いませんとも。

あとオランヌとロナウスのビジュアルがめがっさ好みなんですが非攻略っぽく見えますね?
サンプルボイス聴いてないのでどんなキャラかわかってないんですがあのカッコよさは卑怯では。
ルートが無いだけの何かがあるだろうと思っているので全然いいですよ!!
非攻略ならではの美味しさもあるって思うんですよね…サブキャラも良いキャラ多くて。

ただ私は女性だからといって問答無用でサブキャラにする風潮は許しません。
ハトアリが特殊だったのでしょうが、攻略できないって聞くたび地団駄踏んでますよ私…
クリスタ様正規ルート無いかなぁ…あると嬉しいんですが
2012/11/19(月) 19:53 アリス落書き 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。