スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
kl-s.jpg
クリックすると少し大きくなりますよ
ぎゅぎゅっと詰め合わせてみました。ブログに向かないイラストだなぁ…

熊リーザはきっと普段は鮭を獲ったり木の実を探したりして過ごしているんですけど
時々、蜂蜜(大好物)を入手するんだと思うんです。
それをパンダな兄弟に取られたり泥棒猫に盗られたりしてもうこの子マジでフルボッコ。そんな妄想。
私はどうもキャラを動かすとアホ5割増しになるんですが、リーザ結構聡いところもありますよね。
あの性格のアンバランスさが上手く表現できればいいんですけどねー。難しいです


今ブログのアーカイブいじってて気がついたんですがこのサイトできてからもう1年経つんですね!?全然気付かなかった。するっと1年間続いたのも、ひとえに見て下さったりコメントだったり、して下さる皆様のおかげですね!ありがとうございます。
これからもぬるっと続ける気なので気が向いたら来てやって下さい!お待ちしてます。
2012/11/14(水) 07:04 グリハン落書き 記事URL
grgr.jpg
ポッキーの日、でしたね!昨日っておまえ…

昨日は模試が終わった後遊び呆けてました。わ、わぁ!
クロアリのペタアリなら頑張ればポッキーゲーム成立するんじゃないでしょうか。
ハトアリでは無理そうですね!!ハートの国の二人の関係は難ありです。大好き。
その後にあのクロアリの恋愛ルートは泣かせる気かと。ペタアリは常に贔屓気味なのですが、特にハートからのクローバーは思うだけで胸がいっぱいになります。


次の落書きはグリハンの予定ですがアリスの落書きばっかり溜まります。許して!
ダイヤ発売前にpixivにログUPしたいと思ってるんですが間に合うかな…
2012/11/12(月) 04:00 アリス落書き 記事URL
tdda.jpg
ハトアリ双子のお花あげるイベントが好きで好きで!花こんなんじゃなかったけども。
思い出したら懐かしくなってCG見返したんですがスチルの絵柄が他と違っててですね、これもしかしてPS2での追加イベントだったりするんです…?

自分がハトアリをはじめたのはPS2からで、追加イベントを当たり前のように受け入れていた訳なんですが、PSPアニバーサリーで見なかったイベントは追加なのかなーと今更思ったり。
ナイトメアと星を食べたり、酔ったエリオットとブラッドの続きだったりが個人的にかなり印象的なイベントだったので地味にショックを受けました。まじか!ボリスのしっぽ握らないのか!
ど、どうりでCGが後ろの方にあると…PSP版でもあるのかなこのイベント。

そんなお花イベントを見て思うのですが、双子はプレゼント上手ですよねー
アリスが受け取りやすい低コスト、笑顔にさせる可愛らしいアイテム。そんなチョイスが賢い。
それにクロアリでタコを使って遊ぶ所あったじゃないですか。あれめちゃくちゃ可愛いですよね。
アリスは何を貰ったら喜ぶのか、しっかり考えている双子が好きです。
双子が上手というより他が下手という気はしなくもないんですが。見習った方がいいよ他の人。
2012/11/08(木) 03:02 アリス落書き 記事URL
nuro.jpg
今日は暗殺教室1巻の発売日ですね!!!
ネウロ大好きだったのもあってすごく楽しみにしてました。殺せんせーかわいいよ!
表紙も可愛すぎて叫びそうになりましたね。

さらにこれからアニメジョジョ4話見るんですがこんな幸せでいいんでしょうか自分。
ジョジョはずっと気になってたのでアニメ化嬉しいですね~DIO様カッコよくて痺れます。

それと、ファミマでパワーパフガールズのクリアファイル欲しさにポッキー買ったり。
めちゃくちゃ可愛いですよねパワパフ。ブロッサムが好きです
ファイル可愛すぎて使えないのではと心配。

マステとレターセット、マフラーも新調したので相当テンション高いです。
心も財布も軽くなった週末です。幸せ!


そして、拍手ぱちぱちして下さった方ありがとうございました!
返信不要とのことでしたが、今日一番の幸せでした。ありがとうございます!
2012/11/02(金) 19:28 その他落書き 記事URL
hphl-ss.jpg
やっつけハローウィンです塗り忘れ半端ねぇな!皆様いかがお過ごしでしょうか。
トリミングって偉大な技術ですよね…遠目から見たら汚すぎた。

グリハンでハロウィンやるなら兄弟が適任すぎるほどに適任なんですが、ジュールに出て頂きました。この人フランケンシュタインすごい似合うと思う。
師匠はなんでも似合いそうですよねー。狼男とかも、違和感ある寒い感じが似合いそう。
報われなかった兄弟ですが、COMICの方にグレリザをこっそり更新しました。没にしようか悩んだものなんですが、もったいない精神ってありますよね。


そして私信ですが、今日までに届いたメールは全て目を通しております。
こういうの慣れて無い上に口下手で、中々返せずうじうじしていたのですが、重ねて感謝しておりますと!ここで!!…ここを見てらっしゃるかはわからないんですが、ともかくありがとうございます。

来月からはブログの方も、1,2週間に1度くらいの更新ペースで行こうかなと思っております。
明日から11月とか信じたくない…とりあえず今日はサーティワン行く予定なので生きようと思います。奮発しちゃうぜ!
2012/10/31(水) 05:30 グリハン落書き 記事URL
shisho-n.jpg
リーザの師匠ブレーメン=マルシュさんは動物化するならネズミかなぁ。
耳は髪の毛と色を統一すると熊になる。ので白か灰色で。
飼ってる動物との大きさの差とか考えたら負けですよね!ええ。そういえばロバ夫描き忘れたな。

そもそも師匠ってあんまり生き物っぽい感じがしないんですけどね。
強いて言うならネズミかなぁ位の気持ちで。

ネズミって作品によっては頭悪そうに描かれてたりするんですが、個人的に頭のいい動物なイメージも強いんです。トムとジェリーのジェリーとかね。
あと、童話か何かでありましたよねぇネズミがライオンを助ける話。その後、見返りとしてネズミの方がライオンに助けて貰うって話なんですが(うろ覚え)結構したたかだなぁと。

それに人間にとって害にも益にもなり得る動物じゃないですかネズミ。恐ろしい生き物です
マルシュとマウスって語感似てますし。…似てますよね?
そんな感じで師匠はかろうじてネズミっぽいんじゃないかという主張でした。
次のグリハンでの落書き、熊リーザになるといいんですがそういえばハロウィンあるじゃないですか。
どうしようかなぁ。アリスも載せたいのでちょっと悩む。
2012/10/24(水) 05:17 グリハン落書き 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。