スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ptall.jpg
届かないからエア・メール

ペタアリは本当、素晴らしいなぁ好きだなぁと思う私です
ダイヤではどうなってしまうの…

ダイヤが出る前に原点回帰しようとハトアリのOP聞いてたんですが、歌詞の「忘れられていく遊園地」が以前よりも深く心に刻まれます。寂しいな!
特にピアス、おもちゃ箱の学パロがとても好きだったのでこっそり期待してました…ダイヤの国はオーナーが領主だと思っていた時期もあったんです。

ところで藤丸さんのコミカライズジョカアリはペーター、ジョーカーさん、ブラッドにスポット当たりめの作品だと思っているのですが、エースやピアスにも後々活躍の場がありそうで期待してます。
ピアスはせめて漫画の方ではいっぱい出て欲しいという私の願望込みです。
単行本でしか読んでないので3巻以降どうなってるか知らないんですが…
4巻はいつ出るのでしょうか。早く読みたい
2012/10/21(日) 07:08 アリス落書き 記事URL
shrm.jpg
最近ヴィッダー熱がじわじわきてて、いいなぁと思いますこの人。
この人の時計に寝泊まりしてるって設定がこう、じわじわ

童話の原作通りだったら時計が壊れてる必要って無いと思うんですよね
でもこの人針の無い時計に寝てるじゃないですか。すごくどきどきします。
それにこの時計ってちょっと棺桶に似てないですか?そんなことないですね!
進みも戻りもしない時計の中で寝てるヴィッダーってどんな心境なんだろう、とときめく最近です。

そして前回のブログ内容見て送って下さった方もいらっしゃるんですかね…コメント等頂いて、皆さんお優しい!とつけあがる管理人です。自分の受け受けしさに反省してますがこうしてお言葉頂けて嬉しいです。ツイッターやってないとブログがあらぶるんですよね…よくないなぁ自分。
拍手ぱちぱちして下さった方もありがとうございました!
では続きからメールと拍手コメントのお返事です。反転してお読みください。
続きを読む
2012/10/17(水) 03:12 お返事含む 記事URL
20121013-151339.jpg
決行するのは師匠ですけどね!


最近描いた落書きを見返してたんですが見事にヒロインばかりでした。
男ももうちょっと描きたいと思いましたね!
仮にも乙女ゲームですしね…男性キャラだって好きだよ!
しかし自分の絵柄だと男も女も大差ない気がするんですが、男描きづらいです。


それとAGFのサイン会の台紙見ました。可愛いですね!
どんな状況なのかあんまり分かりませんでしたがペーターの表情可愛い。今年はウサギ推しですね
シドニーはブーツのヒール部分ピンクなんだなって新発見。どうでもいい所にばかり目が行くな自分…

それと缶バッチの種類が減ってる気がするんですが気のせいでしょうか。5種ほど消えた気が。

ところでですね、グリハン発売してから2か月と半くらい経ちますが、まだグリハン好きなのって自分くらいじゃないんだろうかとびくびくしてます。大丈夫ですか?
大丈夫じゃなくても描きたいうちは描くんですけどね!久々に熊リーザ描きたい気分です。
これからはヒロインだらけにならない程度に落書きしていくスタンスってさっき言いましたけどね。
描きたいなー!
2012/10/13(土) 16:03 グリハン落書き 記事URL
ng.jpg
体重計に乗って秋の訪れを感じざるを得ないしのののです。夏は夏でよかったかもしれないね…
ラヴコレ、行かれた方はお疲れ様でした!

ダイヤの国のアリス、サンプルボイスが公開されましたね
私は最初間違ってマイクの所にイヤホンをさしてしまい涙目になりました。

杉田さんがショタ役やっていたと以前小耳にはさんだので、あまり不安とかは無かったのですが
こんな感じなのかひええと聞いてました。声優さん本当凄い。
エースは想像よりも声が高めでちょっと驚きました
ショタの声ってそのキャラっぽく聞こえないんですが慣れですかね。

クリスタ様は可愛かったので万々歳です。大人姿が好きです。
女性キャラは少ないですし注目しちゃいますね!私が純粋に女性キャラ好きっていうのもあるけど。

個人的には余裕のないブラッドの声、新キャラとジョーカーさんの台詞内容が気になります
余裕ないとかいいつつもOPで異例のカッコよさを見せたあの人は、本編で一体どんなカッコ悪さを見せてくれるのか!と歪んだ見方で楽しみにしてます。ブラッドのカッコ悪いところが好きです申し訳ない!
この時にはすでに紅茶好きなのかどうかとか、割とどうでもいいことばっかり気になる日々です。
2012/10/12(金) 17:58 アリス落書き 記事URL
rppp.jpg
自分はどうも背景は白っていう先入観があって良くないと思いまして。

ラプンツェルルート最終局面でのリーザはとっても男前でしたね!強いヒロインもいいですね。
ラプリザはオープニング部分の、船に穴開けて帰る所が好きなんですよね。お互いにおじぎ。萌え。
ラプリザ好きさんはオープニングで大分萌えを得ている気がします。

…返す返す回想見返したくなるんですが、今友人に貸しているので見れないんですよね


ところで今日はラヴコレですね!!!(前回の記事でも言及したけど)
行けない方もツイッターではエアラヴコレとかするのでしょうか…羨ましい!

イベントって当日もさることながら前日オフとか、TL見るだけでも楽しさが伝わってくるものなので羨望と嫉妬のまなざしで見つめないではいられません。今ツイ禁中ですが。
次のラヴコレ冬でしたっけと涙を飲みつつ、春になったらイベント行きたいです。遊び倒したい。

では続きから拍手コメント返信です。
拍手だけだぜーって方もありがとうございます!励みになります
続きを読む
2012/10/08(月) 03:20 お返事含む 記事URL
Blue.jpg
自分は青いから食指伸ばしてもらえないんだなって思って少しブルーになる、そんなアリス。

自分のアリスにおける本命はブラアリとペタアリなのですが、どうにもこうにも自分はブラアリ描かないなーと思いました。好きですよ!
ブラッド描きづらいんです。そういえばジュールも描きづらいです。
二次創作で描くからには似せたいというか、自分の絵柄の中にもそのキャラらしさが必須だと思うんですが…難しい。


そういえば…でもないんですが10月1日からツイ禁してます。
理由はツイッターやってると携帯見ちゃうからです。流石に自重すべきかなって思って。
それと1月にはダイヤのネタバレも出回るでしょうし…自分プレイ始めるの遅くなりそうなので。
思い立ったが吉日です。それ以外は凶日。

ツイ禁してることに後悔とかは無いんですが(まだ4日目だし)、フォロワーさんに忘れられてるんじゃないかってびくびくしてます。フォロワーさんの記憶力を疑ってるわけではありませんよ!
疑ってるのは自分の影の濃さです。薄い自覚あるある。


まぁそんな話題は置いておいて、もうすぐラヴコレですね!私は案の定お留守番です。
今回はアラロスのオンリーあるらしくってハンカチ噛みたい内心です。アリスも見たかったし!
8日でしたっけ?華の3連休ですね…行かれる方は楽しんでいって下さい!
私はとりあえずAGFの通販までは大人しく生きようと思います。通販早いと幸せなんですが。
2012/10/04(木) 19:09 アリス落書き 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。