スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
lisaaa.jpg
リーザのスカートのふんわり加減と髪の色が悩ましいです。可愛く描きたい!

公式がダイアリとグリハンを日替わりで供給してくれた日には死にそうになってました。
公式の4コマ、本編が嘘みたいに可愛いですよね!ほのぼのも好きなのでテンションあがりますね!
続きがあったら嬉しい。サブキャラとか出番少ないですし、キャラの偏りもあるので期待します。
そういえばグリハンは続編出ないんでしょうかね。この際FDでもいいので出して欲しい

どうでもいいですが、グリハンの皆がドーナツ食べてる図が見たいです。
リーザはストロベリーリング、アドルフはアップルパイ、ジュールはエンゼルフレンチかな、まで考えて気付く虚しさですよ…グリハン語れる方おいでよ!!
リーザって金欠で飢えてますし、応援したくなっちゃうキャラなのでお菓子与えたくなります。
かなり美味しそうに食べてくれそうな予感で気持ちがあったかくなりますよね…ドーナツほおばるリーザが見たい。ついでに他のキャラも食べてたら私が幸せです。見たいなぁ
2012/10/01(月) 19:44 グリハン落書き 記事URL
20120928-195841.jpg
ダイヤの国のアリス、OPが公開されましたが皆さんご覧になりましたか?
私はなんでこんなに見てるのか分からないってくらい見てます。
公開されたの今日ですよね。なんでこんなに見てしまうんだろう。魔力…じゃなくて魅力ですよね

毎回アリスのOPは繰り返し見ちゃいます。そういえば前作の箱アリOPも素晴らしかった。
序盤のシルエットのアリスと滞在地が出る所が好きすぎました。
今回のOPでは銃を構えているクリスタ様に完全KOされましたね!!
シドニーも気になるし、ジェリコも色々と持っててくれてそうで期待してます。
新キャラが複数いて、全員気になるっていうのはあまりないのでドキドキ。

ダイヤは期待値低めにいこうって思ってたんですが無理そうです。OPの魔力!
不安もあるんですが、OP負けしないような本編だったら嬉しいのでそうであってほしいですね!
楽しみです
2012/09/28(金) 19:57 アリス落書き 記事URL
20120925-191617.jpg
リーザあんまり泣いてなかった気もするんですけどね!いやはや強い子です

前記事の師匠感想、見返すと急ぎ過ぎたなーって思いました。
いつも反省ばっかりしてるのでなんというか、前進しようぜ自分!

最近、愛と多忙のおかげで構図が絶好調なんですが、多忙と多忙のおかげで描き起こす時間が…
しっかり線画描いて…というのは無理でも、ここに置いてる落書きくらいのクオリティで描きたいです
愛で時間作ってなんとかしたい!

今日はまた少し気温上がるみたいですが
昨日は気温が低くて秋の訪れを感じ、意味もなくはしゃいでいました。秋と春が好きです。
でも冬もかなり良いと思います!夏は暑いです。
友人と話してからとっても鍋がしたいです。したことないのでトマト鍋希望
パスタを入れて、シメにトマトリゾットをするのが夢。具がいらない勢いで主食!!
サムゲタンも好きですが、今はトマト鍋に恋してます。

鍋を囲むグリハンメンツとか誰か描かないかな(結局そこか)
アリスメンツはもう既にやってそう。鍋。アラロスメンツでも楽しそうですね!
2012/09/26(水) 03:40 グリハン落書き 記事URL
ラストはブレーメンさんです

私は大好きなんですがすごく賛否が分かれそうなキャラで、
しかも全ルートに絡んでくる性質の悪さです。
気遣いのあるわがままな大人でした!

続きからどうぞ



続きを読む
2012/09/22(土) 14:43 グリハン落書き 記事URL
sometime.jpg
たまにだったら良いと思います。にんじんのお菓子も。

師匠感想ですが、本当まとまらなくて自分どうしたって感じです
とりあえずゆっくり回想見返してまとめたい所存


ダイアリのスチルががしがしと更新されてて、焦らさない姿勢でこれはこれで良いと思います
ゆっくり更新でスチル1枚1枚に妄想する時間置いてくれてもアリです。どっちでもいい
ちなみに私はクリスタ様最萌えの予感です。でも好きになっても描ける気がしないキャラデザ

でも今忙しい時期なのでダイアリプレイは春頃になりそうです。
これグリハンの時も言ってたなって気がしますが、ダイアリやってたら本当洒落にならない…
グリハンといえば、ロゼのトップページにある発売中のゲーム欄ですね
あそこにあるグリハンのバナー、アドルフが兎耳に見えるんですが私だけでしょうか。
同士求む。
2012/09/20(木) 06:16 アリス落書き 記事URL
20120916-074949.jpg
動物が好きです。というわけでガリガリもそもそと。
描くたび色塗りの下手さを再実感します。色のチョイスが難しいですこいつら…
熊リーザとか、猫ラプンツェルとか、羊ジュール流行んないですかね!!
しかしラプンツェルの描きづらさは才能の域だと思います…描きやすいところが一つもない

何故か師匠だけPCに資料が入って無かったのでこの人は今度描こうかと思ってます。
サブの方は全員描きづらいので食指が動きづらいです。でも描きたい…!
まぁグリハン皆描きづらいんですけどね!

師匠といえば、次の記事で師匠感想やりたいですね。
グリハン感想はそれで終わりにしようかと思ってます。
本当はリーザとか、サブとか、ゲーム全体の感想とかもやろうかと思ったのですが、ちょっと悩みます。
前回の兄弟感想が全くルートに触れられてなくて自分でもびっくりしたので、師匠ではもうちょっと触れられると良いなと…
2012/09/16(日) 07:48 グリハン落書き 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。