スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
15140528-2.jpg

ジョーカーさん描いたので1年を振り返ってみました。
あんまり変わってないなーというのが正直な感想ですね
9月あたりから輪郭の描き方変わってるんですが自分にしか気付かない程度ですしね。

ジョーカーさんも好きなんですが他のキャラも描きたいですね~
本命はブラッドなんですが全くもって描けません
せめてペーターは描きたいですね!

ジョーカーさんは、監獄とかサーカスとかのハッキリしたモチーフがあって描きやすいんですね。背景とか思いつきやすいんです。
でもペーター描きたいです

東方も描きたいです・・・!年末年始に1人ずつくらい描ければベストですね
2011/12/17(土) 12:53 雑記 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。